みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

みるきぃ 8歳になりました


りっきぃの誕生日 4月30日と勘違いしてましたが

昨日 27日に 8歳になりました

とっても8際には見えませんが

DSC_4621.jpg


DSC_4624_201605271958277b4.jpg

3ゴル連れてて 「家族です」と言うと

お父さんと間違われるけど(笑)

DSC_4627_20160527195827300.jpg


今 現在は 「誕生日記念 弾丸ドライブ」中です

DSC_4638.jpg

次回の更新は 日曜日?

余裕があれば FACEBOOKで

DSC_4640_20160527195826a7d.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みるきぃちゃん、お誕生日おめでとう!!

今頃はお出かけ中かな??
これからもパワフルみるきぃちゃんでいてね♪
みるきぃちゃんにとって楽しくて素敵な一年になりますように♪

さきちまま | URL | 2016-05-28(Sat)23:56 [編集]


みるきぃちゃん、お誕生日おめでとう。
みんなといつまでも元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね。

弾丸ドライブはどちらへ?楽しみです。

ケイチーまま | URL | 2016-05-29(Sun)00:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-05-29(Sun)02:27 [編集]


さきちままさんへ

ありがとうございます

いつも、予定より早く帰るのですが(仮眠の予定がそのまま帰宅)

今回は 予定(タイムリミット)前 1時間前の帰宅でした(笑)

関東・・・特に秩父方面の地理が得意ではないわたし

ナビの指示通り走って 迷いに迷い いくつもの峠越えで 腹いっぱいです
しばらく峠越えは控えます(笑)

ラリーぱぱ | URL | 2016-05-29(Sun)18:51 [編集]


ケイチーままさんへ

ありがとうございます

みるきぃたちに元気をもらって 無事帰宅しました

写真は撮れなかったけど 八ヶ岳(浅間山)往復が

ちょっと関東遠征に

自分でも ミステリー弾丸ドライブ (方角がわからなくなるぐらいグネグネ) 

もう半日あれば 良かったんだけど(笑)

ケイティちゃんにも会いたいんですが・・・

ラリーぱぱ | URL | 2016-05-29(Sun)18:56 [編集]