みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

3ゴル 合同誕生祝い ケーキ編


みるきぃの誕生日から 2日遅れ・・・ ラフィにいたっては1か月と2日遅れで

りっきぃは 未だ一か月たってないからね(笑)

ちょっと無理した(結果的に)弾丸ドライブのせいで

DSC_5435_20160529182409acc.jpg


ちょっと微熱& 怠い 飼い主

薬服用中もあるけど

いつも通り 簡単な記事です

DSC_5440_20160529182409da4.jpg


誕生日ケーキと言っても  1ワンコ用を三等(頭)分です・・・ (分けるですよ)

瞬殺だと思ってたけど

DSC_5447_20160529182408fff.jpg


フードに混ぜた水の中に沈んでいった(笑)

一番最初に探し当てた りっきぃ

DSC_5448_20160529182408de7.jpg


いつも 食べる前に 一度口に入れて、出して・・・ 用心深いラフィですが

今回は そのまま食べました

ずいぶん前ですが 同じ LOVINA さんのケーキを食べたことがあるから?

DSC_5451_201605291836514e7.jpg


最初はこんな形でした(29日に届いて30日にあげることにしていた)

飼い主用のケーキも注文したけど 30日の指定でした(泣)

他にもプレゼントがありますが、次回の プレゼント編で(爆)

DSC_5431.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

まちです。

いつも我が家へご訪問いただきありがとうございます。^^

遅くなりましたが、みるきいちゃん満8歳のお誕生日
おめでとうございます。

そして、3頭合同のお祝いなのかな?
大きなケーキ^^

美味しかったことでしょう。^^

良かったね~^^

これからも健やかにご家族とお幸せに~♪

machiz4 | URL | 2016-05-30(Mon)10:46 [編集]


まちさんへ

ありがとうございます

ラリー&みふぃ の頃は ケーキや洋服なんて
まったくの無縁でした(笑)

今は元気をもらうお返しかな

大型犬3頭とトイプーだから高くつきますが(笑)

ラリーぱぱ | URL | 2016-05-30(Mon)19:12 [編集]