みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

3ゴル 合同誕生祝い プレゼント編ちょっとだけ


今日(月曜日)は 代休でした

弾丸ドライブの後  昨日は睡眠薬を飲まなかった  抗がん剤後半

なので とんでもない怠さ

朝の散歩も 雨だったので ママちゃんには「後で行くから」と

雨が止んだ・・  9時過ぎに ちっこだけ散歩にした

散歩に行こうとしたら また降ってきたけど

行かなかったら 一日ゴロゴロだったでしょう

去年は なんとかく・・・ スタッドレスのままで

退院後に 18インチのスタッドレスから 20インチのスタッドレスに交換

いつまでも このままスタッドレスにしておくと

ろくなことが無いと思って

IMG_3414.jpg


ここに 275幅のタイヤを履いた20インチ4本と  265のタイヤ4本積んだ(笑)

ケージも積まないと・・・

とっても広くて 静か(ケージからキシキシ異音) 車中泊も余裕の わんぼっくすです



IMG_3412.jpg


去年は 1回目の退院の後だったか?

4本交換するのに 2時間以上掛って  ヘロヘロだった覚えが

IMG_3415.jpg


今回は 交換だけなら 1時間も掛らなかった

交換後も 洗車+ 汚れたホイール洗いも余裕

IMG_3416.jpg


同じホイールなので 見た目は一緒

それにしても みるきぃより重いタイヤ

DSC_5492_20160530221008f29.jpg


やっと プレゼント編 なんですが

うちは おもちゃは ケンカの原因になるのであげられません

どんな高額なおもちゃでも  すぐに壊されるので

DSC_5455_2016053022100816b.jpg


今回は スヌード付きのクーリングシャツにしました

DSC_5459.jpg


ワンサイズ大きな 2XLですが

袖が無いので みるきぃにピッタリ(笑)

DSC_5474.jpg


体の割には 小さな頭なので

スヌードが 一回り大きくて(笑)

DSC_5480_201605302211312ac.jpg


目隠しにもなります

ラフィと りっきぃにも グレーとブルーを買いました

サイズは 1XLとXL・・・ たぶん1XLはりっきぃかな

DSC_5482_2016053022113061c.jpg


そして飼い主も便乗して ケーキを nashle (札幌)さんからお取り寄せです

娘が「なんで?」と不思議がってました(笑)

DSC_5497_2016053022113008b.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する