みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

一番似合うのは誰?


昨日 みるきぃだけに着せた スヌード付きサマーシャツ

りっきぃとラフィにも着せてみました

以前は 着せようとしたら逃げたラフィ

最近は 自分から寄ってきます

慣れたのか?  みるきぃと りっきぃが着てるから 負けず嫌い?


りっきぃには グレーの 1XL

DSC_5506.jpg


胴はラフィより少し長いけど  細いので ちょっと余裕が

DSC_5509.jpg


ラフィは 薄いブルーのXL ピッタリです

りっきぃに笑われて ちょっと怒ってる?

DSC_5511_201605312243315a4.jpg


ブルブルしたぐらいでは脱げない スヌード

DSC_5512_2016053122433059d.jpg


もうすこし 濃い色だったほうが良かったかな・・・

DSC_5514.jpg


触った感じが柔らかくていい感じ

DSC_5516_20160531224329685.jpg


その分 ゴロスリが怖い

DSC_5519.jpg


一番似合うのは・・・ 誰だろう

DSC_5532.jpg


左から 8歳 7歳 6歳

DSC_5533_201605312245202ee.jpg


服のおかげなのか 1歳若く見える(親ばか)

DSC_5535_2016053122451942b.jpg


今のところ 抗がん剤の大きな副作用は出ていないようです

マイスリー(睡眠導入剤)が 残り2錠になったので

2日間 服用をやめていますが・・・ 睡眠不足

少しずつ 寝てる時間が長くなってきたので このまま止められるといいんだけど


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する