みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

カメラの設定


今日から6月 ・・・ 衣替えするには肌寒い一日でした

夕方から雲が出て 寒いぐらい

5月が暑すぎたのかもしれませんが


ではブログに

男のくせに・・・ みるきぃとも違うスタイルの りっきぃ

足を上げることも たまにはあります

DSC_5538_20160601233752c1a.jpg


DSC_5540_20160601233752c3b.jpg


DSC_5550.jpg


散歩から帰った後 薄暗いのでストロボを使うとこんな具合

DSC_5554_20160601233751d98.jpg


ストロボを使わないと こんな具合

DSC_5557_20160601233751e36.jpg


感度(ISO)を変えてみたら

DSC_5559.jpg


柔らかい感じが いい具合です

DSC_5560.jpg


まぶしい光が無いので 表情も柔らかい(笑)

DSC_5561.jpg


何年たっても 使いこなせません

DSC_5562_20160601233921ad5.jpg


DSC_5563.jpg


DSC_5564_20160601233920c0e.jpg


DSC_5565_20160601233920810.jpg


近所で工事中だった ソーラー発電施設

パネル工事が終わってました

曇ってたので気にならなかったけど

天気によっては 光害はあるのか?

気になります

DSC_5537_2016060123404164b.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する