みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

体調良いのか? 悪いのか?


今日の仕事中 なんとなく体調がすぐれず

健康管理室で体温を計ったら 36.9℃でした

普通の人なら・・・ 「微熱があるね」 「帰って休めば」なんですが

昨年の手術前の平熱は 36℃を下回るぐらい低かったのですが

手術してからは 37℃を超えるのが当たり前です

36,5℃だと 調子悪い(笑)

体が常に何かと戦ってるんだろうか?

抗がん剤(TS-1)も明日の金曜日で終わります

来週の金曜日に外来で血液検査・・・ 腫瘍マーカーの値がどうなのか気になりますが

今から気にしてても仕方ない


帰宅したときに 寝たまま起きても来なかった みるきぃ

調子が悪いのか? と 心配しましたが

散歩から帰って ご飯を前に こんな笑顔です

DSC_5587_20160602223605436.jpg


心配して損した(笑)

DSC_5589.jpg


飼い主が調子悪いのは 睡眠導入剤(マイスリー)を絶ってから

4日目・・・ 熟睡は未だできませんが

なんとか眠れるようになりました

4時過ぎに 娘の目覚ましで目が覚めてしまいます

もう明るいので 朝かと思ったけど 二度寝しました

6時過ぎには 散歩に行かないとだめなので起きましたが

DSC_5592.jpg


平日 休日関係なく 規則正しい生活が体調に良いみたいです

DSC_5595.jpg


お久しぶりの じゅじゅ

DSC_5596.jpg


最近はいっしょに ベッドで寝ています

ママちゃんが起きても無視して

DSC_5607_20160602223602bde.jpg


私と一緒に起きるようになりました

DSC_5611_20160602223707f46.jpg


大きい子も 一緒に寝れる時が来るんだろうか?

ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する