みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

服薬中よりも休薬後の方が・・・


今日は 百万石まつり最後のイベント 「加賀百万石まちなかパレード」を見に行くつもりだったのに

午後だと思ってたのに 10時過ぎに気づいたら 10:45~12:00だった

ディズニーの 「東京ディズニーシー®15周年・スペシャルパレード“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”」 

見たかったな~

昨日、今日と 起きた時間も8時頃・・・ 寝坊するほどよく寝たんだけど

薬を飲んでる時の 緊張感から解放されたのかな?

金曜日には診察を受けるので、それまでは別の緊張感が・・・

その後は 憂さ晴らしにどこかへ・・・ 行けるかな





DSC_6546_20160605192245bb4.jpg


DSC_6548_20160605192245faa.jpg


DSC_6549_20160605192244ced.jpg


DSC_6550_20160605192244451.jpg


DSC_6551_2016060519224416c.jpg


DSC_6552_20160605192243f7f.jpg


DSC_6553_20160605192539b15.jpg


DSC_6557.jpg


DSC_6559.jpg


DSC_6565_201606051925385ae.jpg


DSC_6567_201606051925384c8.jpg


DSC_6569_20160605192538a98.jpg


DSC_6587_20160605192649c0d.jpg


DSC_6592_20160605192649bc3.jpg


DSC_6594.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する