みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

順調に回復中


1か月に1回ぐらいのペースで商談に来られる方が、今日 ぽつっと最後に一言 

「会うたびに元気になってますね!!」 は毎回ですが

「○○さんと会えるのは、今日が最後なのか?と思ったこともあったのに」

「もう 元の○○さんに戻りましたね」って



少しでも調子が悪そうなら 絶対口から出せない言葉・・・

自分でも ここ1週間 なんとなく体調が良いような気がします

気持ち的には ふらついてますけど

こんな時は「週末は どこ行こうか?」と 楽しいことを考えるのが一番です

金曜日の結果がどうであろうと・・・




DSC_6598_20160606225540dc4.jpg


髪の毛も 少し伸びて来たら 癖も取れてきました

抜ける前より 増えてるし(笑)

  みるきぃの尻尾も一時はスカスカだったんですが、今はフサフサです

どこがいいかな?

DSC_6601.jpg


DSC_6602.jpg


DSC_6604_2016060622553893d.jpg


DSC_6605_2016060622553888c.jpg


DSC_6611_2016060622553717f.jpg


DSC_6647_20160606225702288.jpg


DSC_6651.jpg


DSC_6655_20160606225701ba7.jpg


DSC_6662_2016060622570189a.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する