みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

待ってる


何度も書きますが 今週の金曜日は 1か月半ぶりの外来診察日

といっても血液検査で 腫瘍マーカー(CEA)がどうなってるか・・・ ぐらい

上がってたとしても・・・ なにがどうかはわかりません

病院へ行くのは好きじゃないけど

土日は どこか遠くへ行ってきます

金曜日の夜に出発して高速使えば 結構遠くへ行ってこれる

たのしいな~



待ってる子 その1

ラフィ

散歩から帰ると

DSC_6684_20160607220717790.jpg


こうして トロ箱に立ったまま

DSC_6685_201606072207171b1.jpg


トロ箱を押してもらうまで待ってます

DSC_6686_201606072207175a9.jpg


みるきぃは 散歩後のウマウマを待ってるんですが

買い置きが切れて・・・ しばらくあげられてません

それでも 待ってます

DSC_6688.jpg


散歩の途中で ママちゃんの奪い合い

DSC_6689_20160607220716bba.jpg


ママちゃんは ラフィが抱きつくのをひそかに待ってます

DSC_6694_2016060722071644e.jpg


最初の頃は 怒ってたけど(笑)

DSC_6695_201606072212113a3.jpg


そして りっきぃは

DSC_6696_20160607221211d87.jpg


みるきぃの お仕事が終わって

私のもとへ戻れるのを

DSC_6698.jpg


みるきぃの お仕事が伸びて がっかり

DSC_6702.jpg


夕方の散歩の後は

DSC_6704.jpg


ご飯待ち(笑)

DSC_6705_20160607221210f74.jpg


DSC_6706.jpg


今週末は 雨が降りそうですね

雨が降らないところへ 行きましょう

ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する