みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

行先決まったよ!!


天気予報が コロコロ変わるので、南(太平洋側)への魅力も捨てきれませんが・・・

安全策で 東北方面にしました

案としては

1.秋田港(今は道の駅)で 自販機のうどんを食べる弾丸ツアー ・・・ ちょっと遠い

2.奥入瀬渓谷で のんびり  ・・・ のんびりできないので却下

3.仙台で 牛タンを食べる弾丸ツアー ・・・ これでも良かったけど

片道500kmちょっと 今が旬の弾丸ツアー に決めました(笑)



金毘羅さんツアーや 滝桜弾丸ツアーの経験があるから大丈夫だと思うけど

「金曜日の血液検査の結果なん関係無い弾丸ドライブ」

出発まで あと二日 体調を整えねば

DSC_6707.jpg


DSC_6708.jpg


DSC_6709.jpg


DSC_6715_20160608213759abd.jpg


DSC_6717.jpg


DSC_6718_20160608213758da9.jpg


DSC_6720.jpg


DSC_6722_20160608213919675.jpg


DSC_6724_20160608213919802.jpg


DSC_6725_20160608213918405.jpg


DSC_6727_20160608213918e7c.jpg


DSC_6739_20160608213918460.jpg


DSC_6741.jpg


DSC_6743.jpg


DSC_6750.jpg


DSC_6755_2016060821403428a.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する