みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

行先 ばれちゃった(笑)


東北地方へ 片道500kmと言えば・・・  ヒント出し過ぎ(笑)

途中で どうなるかわかりませんが

山形県へ 「さくらんぼ」を買いに行きます

ちょうど先週の 「にっぽん縦断 こころ旅」 で山形県を縦断中でした

品種によって 最盛期もあれば 終わりごろ  これから 

天童市 寒河江市 ・・・ 見るだけだったりして



例年より 1週間早く収穫が進んでいるらしいから 佐藤錦・・・ なんとかなるでしょ


DSC_6775_201606092154598ca.jpg


DSC_6777_20160609215459440.jpg


DSC_6779_2016060921545892d.jpg


DSC_6781_20160609215458f50.jpg


DSC_6782_20160609215458de0.jpg


DSC_6783_201606092154576ea.jpg


DSC_6784_20160609215624cb2.jpg


DSC_6785_201606092156240aa.jpg


DSC_6786_20160609215624d15.jpg


DSC_6787_20160609215623476.jpg


DSC_6788_20160609215623a15.jpg


DSC_6790.jpg


DSC_6792_201606092157296d9.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する