みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

お出かけ当日は忙しい


今日の 病院は11時の予約・・・ 血液検査があるので10時過ぎに到着すれば大丈夫なんですが

家でじっとして居るのも苦痛です

わんこのシャンプーは半日かかるし無理

まずは ママちゃんの車 フロントタイヤが摩耗してるので

タイヤ屋さんへフロントタイヤ2本預けて

土日は 買えないパン屋さんへ 「YAMANEKO」さん

9時オープンで 10分前に行ったら2人待ってただけ

ハード系のパンは 未だでした

 

IMG_3471.jpg


その後 病院に  到着はちょうどいい10時

いつもより空いてて 採血も20人待ち

でも 結局いつものように 11時に診察してもらえるわけも無く

12時前 でした

結果は CEAが7台から6台に初めて下がってた

主治医が言うには 「横ばいですね」って

でも 抗がん剤が効いてるとすれば・・・ どこかにいるということ

24日に PET-CT・・・ 結果説明が7/1になりました

またまた グレーな日が伸びた

その後は わんこのご飯取りに行って、 調剤薬局で薬をもらって、 タイヤを引き取って

ちょっと疲れて横になったら・・・ いびきをかいて寝てたみたい

じゅじゅに吠えられて 起こされた

出発まで 3時間か4時間  ご飯食べて お風呂入って

あ~忙しい

  

DSC_6808.jpg


DSC_6810.jpg


DSC_6815_201606101644451f2.jpg


DSC_6818_20160610164444f34.jpg


DSC_6821_201606101644448cd.jpg


DSC_6826.jpg


DSC_6827_20160610164614062.jpg


DSC_6830_20160610164613871.jpg


DSC_6833_20160610164613f27.jpg


DSC_6834.jpg


DSC_6843_20160610164612f1b.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する