みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

願えばかなう


秋田から 日本海東北自動車道に乗って南下?中 YAHOO地図では

なぜか「工事中」になってる 金浦IC~象潟IC間 とは言っても走れるので象潟ICに

下りて右折すれば国道7号線なのですが

天邪鬼な私 左折しました・・・ 「鳥海ブルーウエイ」の看板を見てしまったので

本当は登るつもりはなく

鳥海山の裾野を走って 国道に出るはずだったんですが

最初は良かったのに そのうち ハッキリ登りだとわかりました

仕方ないよね(笑)

登り切って 下ったところに



こんなところが

遠くから見えた 月山にはありませんでしたが

あるところにはありますね


DSC_6942_20160614221611985.jpg


半年先まで無理だと思ってた 雪遊び?

DSC_6882_20160614221430544.jpg


みるきぃが一番喜んでたみたいです

DSC_6883_2016061422143027e.jpg


側溝の水は 冷たすぎたのか さすがに寝転ぶことはなく  ホッとした(笑)

DSC_6893.jpg


帰宅して 今回走った道を確認してみたら・・・

平泉(岩手県)も可能じゃないの?と思えてきた

とりあえず 山形まで行けば どうにでもなりそうです



DSC_6895.jpg


DSC_6901.jpg


DSC_6905_201606142214291d2.jpg


進む先に木の枝があっても ブルドーザーのように進む みるきぃ

見習わないと(笑)

DSC_6915.jpg


DSC_6916_20160614221609b07.jpg


DSC_6924.jpg


DSC_6932_20160614221609dfd.jpg


DSC_6937_20160614221608cff.jpg


DSC_6939_20160614221702c29.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する