みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

最近の体調(飼い主です)


毎日一緒にいると気づきにくいことも 数週間ぶりだと気づくこともあります

体重は 59kg台をうろちょろしてますが・・・

体型が変わりました

ウエストは細くなった?  太ももは太くなった?

スリムのズボンが ピチピチ(笑)

腕も 袖の部分がきつくなった

自分でも 先週あたりからなんとなく感じてたんですが

今日の夕方 半月ぶり? 1か月ぶり? ぐらいに会った先輩が

「うで ふとくなったんじゃない?」

「前は 病人体型だったけど」って

髪の毛も 普通になりました(笑)

この調子だと もう心配いらないみたいです

7月1日の PET-CT(まだ検査前だけど)の 結果・・・ 

に関係なく  お出掛けします

こんどは どこ行こう

こっちが楽しみだ(爆)





DSC_7174_20160615225527965.jpg


DSC_7176_201606152255271b6.jpg


DSC_7187.jpg


DSC_7189.jpg


DSC_7194_20160615225526795.jpg


DSC_7209_2016061522565626a.jpg


DSC_7210.jpg


DSC_7212_2016061522565536a.jpg


DSC_7213.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する