みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

マイブーム


散歩から帰ると バラバラになってた3ゴルでしたが

DSC_7296.jpg


集まってます

DSC_7299_20160618090103c1f.jpg


去年まで使ってた「冷風扇」

使おうとしたら・・・ コンセントプラグが無くなってた

きっと りっきぃの仕業なんだろうな

去年飼っておいた新しいのに交換してあげました

涼しいところが わかるんでしょうね

DSC_7303_20160618090102c2c.jpg


ママちゃんのリクエストで買いました

ナビやPC操作が苦手なママちゃん

東北方面のドライブが うれしいみたいです

IMG_3510.jpg


ママちゃんカーの フロントタイヤ

両サイドが摩耗していたので、やっと交換しました

タイヤの切れ角が大きいので良く曲がるんですが・・・

後ろのタイヤは さすがにパワーが無いのでもう少し行けそうです

DSC_7349_20160618090101587.jpg


今週の土日は

天気が良すぎて・・・ お出掛けには厳しい

DSC_7346_201606180901017f3.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する