みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

テレビロケに遭遇


YAHOOの記事の後・・・

あまりの暑さで ジェラート(2015年 日本一)を食べて

いつものパン屋さんへ・・・  ほとんど売り切れで

残ったパンを 総ざらえ(笑)

そのまま帰るのも もったいないので

21世紀美術館へ

日影で 良いとこのワンコみたい(笑)

DSC_7385_20160618222257e4f.jpg


日影でも暑かった~

DSC_7392_201606182222573e2.jpg


「氷」を見つけて 思わず 氷イチゴを食べました

DSC_7393_20160618222256ab4.jpg


しいのき迎賓館の芝生が綺麗です

結婚式の記念撮影してたり

DSC_7368_2016061822225889c.jpg


さて 肝心のロケの事ですが

しいのき迎賓館の裏で なにやら人だかりが・・・  レフ版とか当ててるので

写真撮影かと思ったら

テレビの番組ロケでした

収録中に みるきぃが吠えたら悪いので 早く帰ろうと言うけど・・・

スタッフ? さんに触ってもらってたりして ご機嫌

結局収録が終わった後に  ワン と一鳴き

宮川大輔さんの 「うま~い」に負けないぐらいの大きな声でした(笑)


DSC_7366.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する