みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今がふんばりどころ


昨日は お隣県高岡市へ TOYOTA GAZOO ラリーチャレンジを見に行ってきました

なので 残念ながらワンコはお留守番でした

ラリーは トヨタ車以外が たったの1台だけで 期待外れでしたが

台数が70台以上で  SS3だけの観戦でも1時間半以上・・・

トヨタ車ばかり(当たり前ですが)で げ○ぷが出そうでした(笑)

これでも 昔はカートに乗ってて ラリーにも出たかったことがあるんですが・・・

レガシィRS-RA買って 力尽きた(笑)



踏ん張りどころと言うのは・・・ お薬の後半折り返し

一番調子が落ちる時期です

今週末は どこかへ行こうと思います

週末に向けて 体調戻して・・・ どこに行こうかな

天気が気になりますが

4日仕事で 金曜日がPET-CT検査 

がんばるぞ!!


DSC_8518.jpg


DSC_8520.jpg


DSC_8523_20160619213116551.jpg


DSC_8525_20160619213116eab.jpg


DSC_8528_201606192131150da.jpg


DSC_8530_20160619213115a82.jpg


DSC_8536_20160619213227d7c.jpg


DSC_8537_20160619213227e66.jpg


DSC_8539.jpg


DSC_8540.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する