みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

りっきぃ と みるきぃ ますます似てきた


ゴールデンって 何か感じた時に耳を上げますよね

下げてるときは可愛く見えるのに

上げてるときは別犬

何を見つけたのか?

DSC_8582_20160620234418456.jpg


最近 どこでも匂いを嗅ぐようになった りっきぃ

側溝の中なんて いい匂いしないはずなんだけど

DSC_8571.jpg


換毛期も終わって スッキリしたはずなんですが

耳の毛が ボサボサな母子

DSC_8588_20160620234417d42.jpg


みるきぃは時々「お茶の水博士」になることはありますが

りっきぃも お前もか?

DSC_8589.jpg


目の周りが白くなってきて

ますます似てきた

DSC_8590.jpg


DSC_8597_20160620234416ae0.jpg


ラフィには 似てないや(笑)

DSC_8594_20160620234516cec.jpg


今週末のお出かけ先・・・ 迷ってます

北に行くか 西に行くか・・・



ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する