みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

そろそろ準備開始


水曜と木曜の二日出勤すれば・・・ 夜には出発です

その前 15時頃からPET-CT検査が待ってますが・・・

そんなの関係ね~(古い!!)

まだ行先は決まってません

日本全国 土曜日は 曇り時々雨   日曜日は曇りの予報

東北は 渋滞が少ないから遠くへ行けるけど

西は・・・ どうだろう?

みるきぃは 土曜日にシャンプー済なので

今回は ラフィをシャンプーしました

DSC_8612_201606212259342fd.jpg


DSC_8613_20160621225934708.jpg


DSC_8614.jpg


DSC_8615_20160621225933d8f.jpg


DSC_8616.jpg


DSC_8617_20160621225933995.jpg


DSC_8618.jpg


いつも お風呂に入る直前で嫌がる りっきぃ

お風呂の入り口で 後ろ脚を大きく開いてつっぱります(笑)



DSC_8620_20160621230043069.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する