みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

さて どこに行こうか?


週末の天気が読めません

前線の北が良いのか  南が良いのか

同じ東北でも 曇り時々雨 と 雨時々晴れ  日本海側と 盆地で違います

山口県の 角島大橋・・・ 片道800kmちょっと

今回は諦め・・・ ようと・・・ 思い・・・ ま す?

シャンプーしたラフィ ふわふわになりました

汚れていないように見えて・・・ 汚れてた(笑)

DSC_8621.jpg


白い顔が 真っ白になった

DSC_8624_20160622231153718.jpg


DSC_8625_201606222311526b5.jpg


DSC_8626_20160622231152eb1.jpg


DSC_8627_201606222311514a2.jpg


DSC_8635_20160622231151aec.jpg


DSC_8638_20160622231302a64.jpg


昨日は りっきぃをシャンプーしました

DSC_8639_20160622231301203.jpg


りっきぃをデッキに戻したら・・・ 今度は 「私の番」と みるきぃが強引に入ってきそうになった

そんなことしたら エンドレスになってしまう(笑)

DSC_8641_20160622231301db5.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する