みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

準備OK


シャンプー翌日の りっきぃ


DSC_8658_20160623231145898.jpg


写真ではわかりにくいけど  ほわほわになって

色も 少し薄くなりました

もともと濃い色だったけど 汚れてた(笑)

DSC_8659_2016062323114526c.jpg


それにしても 男なのに・・・

DSC_8661_201606232311454de.jpg


明日の行先ですが・・・

当てにならない天気予報は無視して・・・  西に行きます

目的地へ着くまでは雨が降るのは どっちに行っても避けられそうにないので

着いてから晴れる  晴れ男パワーに期待してください(笑)

DSC_8662_20160623231144633.jpg


晴れ男が 2頭と一人

DSC_8664_20160623231144604.jpg


DSC_8666_20160623231143f5b.jpg


DSC_8669_2016062323130055c.jpg


DSC_8671_201606232313007c7.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する