みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

最初の訪問地は


一週間前より天気予報とにらめっこ(笑)

東北の平泉にしようか 和歌山にしようか・・・

迷いに迷ったけど とりあえず西へ向かいました

名神高速(米原~西宮・神戸間)は 混むし トラックが多いから走りたくない

なので 敦賀から 舞鶴方面に

途中から 雨が降り出すのは 天気予報通り

結局岡山まで雨でした

山陽高速道路を走るつもりでしたが 吉川JCTから大阪方面へ行かなかったので

中国自動車道を走りました (神戸に勤務中はよく利用)

やっぱり山陽道が走りたくて 岡山自動車道へ

くじらの看板で 「太平洋まで200km」とあったので・・・

ちょっと迷いましたが やっぱり西へ



で 到着したところが 「壇ノ浦SA」です


IMG_3561.jpg


IMG_3570.jpg


やっと休憩出来たのと 小型犬を発見して興奮状態

こまったものです

IMG_3573.jpg


DSC_8718.jpg


橋(関門海峡大橋)の向こうは九州

ビックリするぐらい近いよね~

ETCなので どのルートを使っても 料金は同じだから・・・

迷うね~

DSC_8722.jpg


DSC_8723.jpg


DSC_8724_201606261755031f7.jpg


まだ 山口県なのに やたらと「福岡県」が・・・(笑)

IMG_3568.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する