みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

次の目的地は 夢の橋へ


未だ開店前の お土産屋さんを見ながら  門司港を散策した後

DSC_8790_201606272251038c3.jpg


駐車場のわんぼっくすでお留守番してた 3ゴルを連れて

再び 門司港へ

DSC_8846_20160627225102ed9.jpg


また しばらく移動です

DSC_8855_20160627225102498.jpg


前日までに降った大雨の影響で 「がけ崩れ」があったので

う回路で ちょっと遠回りになりましたが 角島大橋に到着しました

IMG_3611.jpg


天候によっては 通行止めの可能性があったものの

なんとか渡ることが出来ました

DSC_8927_201606272245183bc.jpg


天気が良ければ 青い海がきれいだったろうな・・・ 残念

DSC_8929_20160627224518510.jpg


角島の一番奥にある 灯台・・・ 風が強くて

ゆっくりしている間に 通行止めになっても困るので 外観を眺めるだけ

IMG_3608.jpg


一応 「生うに・・・」につられて入りました

夫婦して うにが苦手なので 試食はしませんでしたが

IMG_3604.jpg


となりの お土産屋さんで購入したものです

すでに食べて無くなった空袋も(笑)

IMG_3702.jpg


帰りは べたふみ坂みたいな 急な下り坂

IMG_1079.jpg


石川県にも 能登島大橋(ツインブリッジ)があるので ちょっと海面に近いのと 長いの違いはありますが

天気のいいシーズンだと 渋滞もありそうなので スムーズに走れて良かったかも

DSC_8901_20160627225103577.jpg


今回の目的は達成したので 次はママちゃんのリクエストで 300kmちょっと移動します

ブログランキングに参加しています

下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する