みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

思い出がよみがえる Omidori


6月24日 金曜日・・・ 九州ドライブへ行こうとしていた日に届いた ぶつはというと

PFU製の Omoidori

発売日に届いたというのに やっと使うことが出来ました(笑)

昔のアルバムや写真ホルダーに眠ってる写真を 簡単に取り込めるスキャナー?

i-phoneが必要ですが・・・




DSC_9231.jpg


ワンタッチで綺麗に撮れます

思ったよりも(笑)

OMI_0003.jpg


モンスターズインクに出てきた ミー? みたいな娘(笑)

OMI_0004.jpg


14年ぐらい前かな?

OMI_0005.jpg


スキャンと同時に 思い出がよみがえります

OMI_0012.jpg


今度 実家に行ったときに 昔の写真持って帰りたくなった(笑)

OMI_0013.jpg


OMI_0014.jpg


OMI_0015.jpg


OMI_0016.jpg


OMI_0017.jpg


OMI_0018.jpg


OMI_0019.jpg


OMI_0020.jpg


OMI_0023.jpg


OMI_0024.jpg


OMI_0025.jpg


もちろん ステッカーや雑誌の写真も取り込めますよ

OMI_0002.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する