みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

城崎にて・・・ 前編


空の駅から 約1時間で城崎温泉に到着

新しくて長いトンネル(山陰自動車道?)が一部開通していたので

予想より早く到着しました  AM7:30

ここでも 朝早すぎてお土産屋さんが開いてない(泣)

昨年の入院中に お取り寄せした「かにせんべい」が欲しかったけど

お店の場所すら わからなかった

やっぱり・・・

城崎は 冬にカニを食べに来ないとね



そのためには あと半年先まで頑張らないと

あと 1日半で PET-CTの検査結果が出ます

あ~ 息苦しいぐらい 辛いです

DSC_9153_20160629230953961.jpg


DSC_9156.jpg


DSC_9158_20160629230952fe4.jpg


DSC_9161.jpg


DSC_9168_20160629230952b07.jpg


DSC_9170_20160629230951248.jpg


DSC_9173.jpg


DSC_9174_20160629231336f4b.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する