みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

城崎にて 後編


以前は よく温泉に入ったりしてましたが・・・

脱毛してからは入ってません

4月の 脱ニット帽の頃はまだ気にしてましたが

あれから3か月

知らない人は 「イメージチェンジなの?」 って勘違いするぐらいまで復活



今日の結果次第では 抗がん剤の変更も・・・

男ですが 脱毛で悩んだ6か月を繰り返すのは無理です

今は 予防ですが

治療となると・・・

今 こんなこと気にしてても どうにもならないですね

次回の更新では いい報告が出来るようにしたいと思います






DSC_9211_20160630222817f27.jpg


DSC_9217_20160630222817251.jpg


DSC_9221_20160630222817e5d.jpg


DSC_9228_20160630222816a1d.jpg


DSC_9230_20160630222816aff.jpg


IMG_1133.jpg


IMG_1135.jpg


IMG_3655.jpg


IMG_3661.jpg


IMG_3664.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する