みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

九州行くより疲れた


昨日は 検査結果を聞くために休暇を取りました

結果は またもやグレー

ネットで調べると 炎症してても反応するらしいけど

手術して もうすぐ10か月・・・  炎症(電気メスの痕)ねえ?

もし アウトだと言われたら 1週間ぐらい休みをとって なんてことも考えてたんですが

アウトでもセーフでもないって どうよ



病院しか行ってないのに とtっても疲れた一日でした

今日から また抗がん剤(TS-1)始まります


もうひとつの薬 わんことお出かけは・・・ またね

DSC_9252_20160701224656ac1.jpg


DSC_9253_20160701224656398.jpg


DSC_9254_201607012246552e1.jpg


DSC_9256.jpg


DSC_9257_20160701224654be6.jpg


DSC_9258_20160701224653fca.jpg


DSC_9259_20160701224808d0f.jpg


DSC_9260.jpg


DSC_9261.jpg


DSC_9262.jpg


DSC_9265.jpg


DSC_9267.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまっぁ~!

長距離ドライブ お疲れさまでした

そのパワーは どこからわくのでしょう?

おかげで 私も いっぱいパワーもらってますよ

グレー?も もやもやしますね

抗がん治療 負けないで下さいね

気力をもって まだまだ 行きたい所 行かないと

次の旅も 楽しみにしています。

風太&翔太ママ | URL | 2016-07-03(Sun)07:41 [編集]


風太&翔太ママさんへ

いつも強気な主治医・・・ ちょっと説明に説得力が無かった(笑)

「おおきくなっていないから」 「取り切ったはずなんですが」

まあ 今の状態がそのまま続くなら いいけど

これで また長距離ドライブが増えそうです

北海道は無理ですが  北は青森  東は九州に再挑戦

紀伊半島一周に  高知の四万十川で水遊びも・・・

楽しいことをいっぱい考えることが 一番の薬です

ラリーぱぱ | URL | 2016-07-03(Sun)22:54 [編集]