みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

雨上がりの散歩  元気出ました


夜中に強い雨が降ったらしいけど・・・

全然 気づきませんでした

朝 散歩にいことしたら 道路が濡れててビックリ

濡れてもいいと思って 裸で行きましたが

濡れなくて良かった



診断結果で凹んでましたが・・・

元気になりました(笑)

週末は 台風に負けないように 

どこへ行こうかな?


ママちゃんが ・・・ 今以上に好きな事するって?

どういうこと!!

DSC_9494.jpg


DSC_9496_201607052200539f6.jpg


DSC_9499_201607052200532c0.jpg


DSC_9502_20160705220053bae.jpg


DSC_9507_20160705220052278.jpg


DSC_9509.jpg


DSC_9512.jpg


DSC_9513.jpg


DSC_9515_201607052202221b2.jpg


DSC_9517.jpg


DSC_9518_20160705220222c1f.jpg




夕方は 雲が薄くなって暑くなってた

それよりも 湿度が高くてバテバテ

DSC_9548_20160705220222461.jpg


DSC_9549_201607052203413b9.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する