みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

緩和ケアって・・・


記事のタイトルを見て ドキッとする方がいらしたら ごめんなさい

と言っても 私自身「緩和ケア」って  「末期がん」で「痛みがひどくて」・・・ 

なんて怖いイメージを持ってましたから 

ガンと診断されると誰でもステージに関係なく 恐怖 不安・・・ たまりません

私も ベッドに入っても 怖くて 辛くて 不安で 眠れず・・・ 

睡眠導入剤のお世話になってました

今は 服用しなくても眠れるようになりました



それは この方たち「緩和ケアAチーム」のお陰です

偉そうな態度の みるきぃ隊長(笑)

DSC_9613_2016070622291276d.jpg


今度は どこへ行こうかな? と考えることが楽しくて

帰ってきてからは 「疲れた」なんて理由で仕事を休むなんてできないし

そして また どこへ行こうかな なんて

繰り返していたら 睡眠導入剤なんて不要になりました

DSC_9620_201607062229118e6.jpg


ケージに入ったまま 「長時間 可愛そう」って 思われる方も居ると思いますが

お出掛け中は ず~っと 一緒に居れるので

悪くはないと思ってます



DSC_9622_20160706222911424.jpg


だって わんぼっくすに乗せろ!! ってうるさいぐらいだから

DSC_9623.jpg


DSC_9624_2016070622291031f.jpg


DSC_9626_20160706222910afd.jpg


報酬は・・・

これでいいそうです

安上がりな 良い子ですわ

DSC_9636_20160706223101ab1.jpg


ちょっと 報告が遅くなりましたが

DSC_9599.jpg


金たろ母ちゃんさんちから頂いた

空君と 御揃いの首飾りです

DSC_9603.jpg


うまうまと勘違いした みるきぃが

ママちゃんに 「私も欲しい」って訴えたようですが(笑)

DSC_9605_20160706223100c08.jpg


DSC_9609_201607062231009c0.jpg


ラフィ パパは 全然興味なし

クールな父ちゃんです

DSC_9606.jpg


仙台の七夕祭りって 8月なんですね

どこ行こうか?



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する