みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

出発まで24時間を切りました たぶん


暑い日が続きますね

みるきぃ地方は 最高気温が28℃ぐらいですが  高いところでは38℃を越えてるところも

今回の行先は・・・

やっぱり 緑の部分でしょ!!

日曜日の夕方までには帰宅しないとだめなので 海は渡れませんが

どこがいいかな

こうして考えてるときは一番良い時間です


10101.jpg


いつものように 行き当たりばったり

あみだくじドライブです(笑)

DSC_9663.jpg


飼い主と同じで 寂しがりや  から元気の ラフィ 

DSC_9669_20160707225434612.jpg


DSC_9670_2016070722543444f.jpg


DSC_9672.jpg


DSC_9673.jpg


DSC_9674.jpg


良いところがあれば 教えてください(笑)

DSC_9675_20160707225535dd6.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今週はどこ行くんですか??緑の地域のどこだろ??
涼しくて天気が良いといいですね♪
みるきぃちゃん、ラフィ君、りっきぃ君いつもパパさんママさんと色んな所に行けるから楽しいね♪
みんなで思いっきり楽しんできてくださいね!!

さきちまま | URL | 2016-07-08(Fri)18:57 [編集]


さきちままさんへ

梅雨が明けると暑くなるし、夏休み中は道路も行楽地も混んでるから
今回の後は・・・ しばらく行けないかな?

我慢できるか心配ですが(笑)

緊急メールで 30分後に「豪雨」らしいです
15分ぐらいなので、その後の出発です

ラリーぱぱ | URL | 2016-07-08(Fri)19:50 [編集]