みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

またまた移動中です


台風1号の影響で 九州・四国地方の雨 大変なことになってますね

ここ最近の気候は どうなってしまったんでしょうか?



みるきぃ地方も 梅雨明け前の一時的な豪雨は経験ありますが・・・

何日も続くと心配ですね


もう何クール目なのかは数えてませんが 抗がん剤(TS-1)を服用して6日目ですが

あと1週間 がんばるために またまたお出かけです

今回は北の方へ行ってきます



これは予約投稿なので 出発して4時間?

新潟県内かな・・・

では 帰宅後の更新をお楽しみに


DSC_9678_201607081825276c0.jpg


DSC_9679_20160708182420563.jpg


DSC_9680_20160708182419209.jpg


DSC_9682_20160708182419935.jpg


DSC_9688.jpg


DSC_9695.jpg


DSC_9699.jpg


DSC_9701.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する