みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

青森弾丸ドライブで ねぶたを見たよ


YAHOOの記事で 青森港まで行ったことは ご存じだと思いますが

しばらくして ポツポツと雨が・・・

前線を連れてきたのか?


DSC_9778_201607102012137c3.jpg


ゆっくりしようにも 事前計画も無く 突撃ドライブなので 行くあてがありません

大間に行こうと思えば一日掛るから無理

それと 今回は「東北観光フリーパス」 を購入したので 国道で日本海側を秋田へ なんてコースはもったいない

DSC_9793.jpg


DSC_9801_20160710201212ac0.jpg


わんこたちは 「今日の散歩は 遅かったね」ぐらいにしか

思われてないよね

DSC_9809_20160710201212e4c.jpg


せkっかくだから ねぶたの家「ワ・ラッセ」に入ってみることに

IMG_3835.jpg


夏休みだったら 暑くて留守番なんて絶対無理ですが

今回は曇りで ポツポツ雨降り

IMG_3838.jpg


感想は・・・ とっても良かったです

DSC_9812_20160710201337f0b.jpg


たくさん写真を撮りましたが とりあえず5枚

DSC_9823_201607102013372a4.jpg


次来れたら・・・ モヤヒルズでキャンプかな

DSC_9828_20160710201336816.jpg


DSC_9844_20160710201336ee7.jpg


DSC_9853.jpg


DSC_9811_20160710201337965.jpg


この後 せんべい汁(カップ麺みたいなやつ)が買いたくて モヤヒルズに行ったんですが キャンプシーズン(7/20)にならないと入荷しないよ って言われて・・・諦めたつもりだったんですが

東北自動車道 花輪PAで見つけてラッキーでした






ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する