みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今週末は・・・


まだ火曜日だというのに

次の事を計画中(笑)

ただし・・・

3連休の初日は自宅です

あとは 天気次第

白馬で のんびりキャンプと思ったんですが  どうも雨が降るようです

降るかもしれませんが 「くもり」の場所を探して・・・  できれば星空も見たい


言霊だから 大丈夫だよね

DSC_9946_20160712220906e9e.jpg


DSC_9948_201607122209069be.jpg


DSC_9949_20160712220905987.jpg


DSC_9950_2016071222090526d.jpg


DSC_9951_20160712220905e8f.jpg


DSC_9952_2016071222090479a.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

紹介

桜鍾青年隊

全生庵

言霊百神

コトタマ | URL | 2016-07-13(Wed)00:27 [編集]