みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

青森弾丸ドライブ 最終章


青森弾丸ドライブの最終です

それにしても 1か月前に山形・秋田に行って、その後門司港、そして青森・・・ 5000kmは走ってる

TS1の副作用なんだろうか?(笑)

そのくせ 西会津から道の駅「かねやま」までの距離 30kmちょっと 約1時間の長かったこと

いったん高速使って「会津坂下」から国道252号線使っても ほとんど同じ距離・時間だった

無題

炭酸水の湧水を見学した後 西へ向かい到着したのが

只見駅です

IMG_3919.jpg


場所は ここ「現在地」

DSC_9914_1.jpg


ちょっときになる文字を発見

DSC_9914_201607142224527fe.jpg


「冬季通行止め」・・・ あちゃ~

DSC_9915.jpg


駅での休憩も終了・・・ 出発しようとして見つけた

DSC_9916_20160714222451a07.jpg


顔出し看板

冬季通行止めは 積雪による通行不能でした

3mはありそうな降雪ポール・・・ あんまり見たことありません

その道路の横を並走する線路もありました

魚沼(小出)へは冬でも列車が走るそうです

こんな感じで

IMG_3923.jpg


魚沼に出た後 せっかくなので 星峠の棚田を見ようとしたのですが

積雪のあった頃と 雑草が半端じゃなくて 探し回りました

夜中のうちに ここへ着いて 朝日に輝く景色を見たかったけど・・・

無茶でしたね(笑)

DSC_9919.jpg


DSC_0001_20160714222647090.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する