みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

久しぶりのキャンプは スノーピーク ヘッドクォータズキャンプフィールド


キャンプは北海道とんぼがえり旅行以来?

だとしたら 3年振りかな

天候が心配でしたが

出発前日の夕方に大きな荷物を積んであったので・・・

わんぼっくすは こんな状態でした

リアフェンダーとタイヤの隙間が・・・ 車高短状態(笑)



DSC_0073_20160718190105de4.jpg


エンジン掛けたら エアーが入っていつも通りです

DSC_0082_201607181901046f7.jpg


出発が10:30過ぎだったのと  朝日インターからは国道8号線を使ったので

到着は16:30でした

DSC_0083_20160718190103aec.jpg


天気は 今にも雨が降りそう

IMG_3972.jpg


テントの設営が終わるのを待ってかのように雨が・・・

天気予報では 到着時には降ってたので やっぱり「晴れ男パワー」かな

わんこたちは ご飯が終わったら 就寝

IMG_3984.jpg


久しぶりの ツインランタン

とっても貴重なんですよ(笑

IMG_3981.jpg


寝ている間中 雨・・・ 時々強く降るも

朝になったら止んでました

DSC_0098_2016071819022823d.jpg


我が家のモスラ・・・ 琵琶湖ゴルパラ以来?  約5年振りです

DSC_0092_2016071819022712d.jpg


帰宅して 乾かしたり大変でしたが 不便なキャンプで なんでもない生活が とっても快適になりました

エアコン いいよね~(笑)

IMG_4013.jpg


これに コットが2個  大型犬3匹(ケージ付き) カメラやらなんやら

ルーフバックがあrますが よく出てくること(笑)



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する