みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

贅沢なワンコ


7歳になった今でも 時々やんちゃする ラフィですが

DSC_0248_20160720231152d37.jpg


3ゴルを「家族です」と紹介すると・・・

お母さんと間違えられます

DSC_0249_2016072023115187d.jpg


ではブログに・・・

先日届いた でんすけスイカですが

OMI_0092.jpg


夫婦ふたりでは食べきれず・・・ 冷蔵庫には半分入れるのがやっとなので

わんこたちにも あげることにしました

DSC_0257.jpg


3ゴル それぞれ表情の違いに注目(笑)

DSC_0250.jpg


ラフィの困った顔が面白いでしょ

それに引き換え みるきぃのうれしそうな顔

DSC_0251_20160720231150d1a.jpg


みるきぃは お代わりも食べ終わってまだ欲しがってますが

ラフィは 舐めるだけ

このままにしておくとケンカになるので

ラフィには食べさせてあげました

なんて 贅沢なワンコだ!!

DSC_0255_20160720231320935.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する