みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

週末の予定は・・・


明日は金曜日・・・ あと一日出勤すれば休日です

まだ梅雨明け宣言は出ていませんが

土日はいい天気の様です

今週は わんこは留守番させて

久々に 能登の海に潜ってこようと思います

潜るといっても せいぜい水深2~3mの岩場

昨年の入院中  「もう 海には行けないかな」なんて思ってた時のことを思い出すと

嘘みたいに体力も気力も回復していますよ



わんこたちに見つからない様に そ~っと 出かけないとね




IMG_4028.jpg


IMG_4029.jpg


IMG_4032.jpg


IMG_4042.jpg


IMG_4047.jpg


IMG_4051.jpg


DSC_0242_201607212245209bd.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する