みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

同じ手は通用しなかった


前回はスマホで撮った写真でした

今回はデジイチで撮ろうとして・・・

抜き足差し足で近づいたのに

通用しなかった



DSC_0309_20160722223134abe.jpg


それにしても なんて無理な体勢?

DSC_0310.jpg


ラフィは ママちゃんに抱きつく要領で立ってるみたい

DSC_0312_20160722223132c76.jpg


りっきぃは 叱られるとでも思っているんだろうか?

DSC_0314_2016072222313243a.jpg


みるきぃも立ち上がる様になりました

DSC_0315_2016072222313208b.jpg


ワンコルーム・・・ くたびれてきたので

リニューアル準備中です(笑)

DSC_0318_20160722223131fbe.jpg


DSC_0320_20160722223328a5f.jpg


DSC_0322_20160722223327f2a.jpg


DSC_0331_20160722223327ed3.jpg


DSC_0333_20160722223326484.jpg


DSC_0336_201607222233254ab.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うぅ~~ん ♪
可愛過ぎぃ~!

風太&翔太ママ | URL | 2016-07-23(Sat)00:27 [編集]


風太&翔太ママさんへ

ゴルパピも可愛いけど

シニアも可愛いでしょ

やることはシニアというよりパピーですけど(笑)

ラリーぱぱ | URL | 2016-07-24(Sun)00:02 [編集]