みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

感無量


昨年の8月に能登島で泳いで以来の海

9月の手術

30日間の絶食

12月のドセタキセルによる副作用・・・

もう海で遊ぶのは無理だと半ば諦めていましたが

なんとか行って 遊ぶことが出来ました

1時間ちょっと 岩場をフラフラ浮いてただけですが(笑)

朝・・・ 体の痛みが心配です




無題


無題2


無題3


IMG_4064.jpg


IMG_4065.jpg


備長炭って 火を起こすまでが大変ですが

着いてしまえば 火力は強いし、長持ちするからいいよ

IMG_4066.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する