みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

うちのプールは 大きいの?小さいの?


今日は朝から暑かった~

あまりの暑さに外へ出る気も起きず・・・

もしかしたら 昨日から再開したTS-1の副作用?

だとしたら・・・ 薬なんかに負けたくない

がんばって ワンコをプールに入れてあげることにしました

今回で3シーズン目? 4シーズン目?

初めて使ったときは 大きく見えたけど

だんだん小さいと思うようになった

IMG_1235.jpg




でも・・・

ママちゃんが アイフォンでこの写真を撮るまでは

入れてもすぐに出ようとするし

あんまりプールは好きじゃないみたい

水を入れるのに 1時間もかかったのに

遊び終わったら 片付けないとダメだし

やっぱりこれで十分だね

トロバコでもいいか!!


IMG_1239.jpg


IMG_1240.jpg


IMG_1243.jpg


IMG_1247.jpg


IMG_1261.jpg


IMG_1265.jpg


IMG_1275.jpg


IMG_1279.jpg


IMG_1284.jpg


IMG_1287.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家のものよりも一回り小さめみたいですね。
これくらいの大きさのほうが管理しやすいかも?

空もプールに入れようとすると嫌がってなかなか入ってくれません(´・ω・`)
川には突進するのに・・・昨日引っ張られて転びそうになり踏ん張ったら今日は背中が痛い母ちゃんです。

金たろ母ちゃん | URL | 2016-07-25(Mon)11:19 [編集]


金たろ母ちゃんさんへ

空くんのプールは大きいよね

水を張るのが大変でしょ(笑)

うちの このタイプは廃盤なのか売ってないですね
ポールが増えたのかな?

喜んでくれればうれしいんだけどね

ラリーぱぱ | URL | 2016-07-25(Mon)23:33 [編集]