みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今週もがんばろうと思う


薬(TS1)の副作用なんだろうけど

今日はとっても疲れました

今週は まだ4日あるんだよね

8月になれば 通院や夏休みがあるので あとちょっとがんばろう

疲れて帰っても この子たちが癒してくれるから

DSC_0440_20160725231917eba.jpg


留守中に雨が降りそうだったから 吹き込まないようにしたんだけど

意味がなかったみたい(笑)

DSC_0443_20160725231916405.jpg


ラフィ・・・ 目が怖いぞ

DSC_0445_201607252319163a9.jpg


最後は みるきぃ

壊れるって!!

DSC_0447_20160725231915431.jpg


DSC_0450.jpg


DSC_0453_20160725231914ed1.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する