みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

関東甲信地方が梅雨明け


関東甲信地方より先に梅雨明けしていた みるきぃ地方ですが

今日の梅雨明けに合せるように 今までより暑かった~

今日が本当の梅雨明けだったのかもね


気温は30℃ちょっと越えた程度だったけど

体が慣れていないようで 堪えました

夕方の散歩は ちょっと日が傾くまで遅らせて・・・

行こうとしたら この笑顔

DSC_0598.jpg


まだ アスファルトが焼けるまではいってないので

これからが大変です

DSC_0601_20160728230056cd1.jpg


それにしても 今年は天候が安定していません

みるきぃ地方は振っていませんが、お隣の富山県では雨が降ってる様です

夕立を期待したけど だめでした

DSC_0602_201607282300556b4.jpg


裸だと つまんないね(笑)

DSC_0603_201607282300554d3.jpg


ちょうと散歩から帰った時に

よそのワンコが 30m先を横切った

DSC_0604_20160728230054f7b.jpg


表情は友好的だけど

DSC_0606_201607282300541ab.jpg


突然突進するかもしれないラフィです

DSC_0607_20160728230230d77.jpg


明日も暑いのかな?

DSC_0608_20160728230229c4f.jpg


冷風機の前に陣取る夫婦

電気切ってるのに(笑) DSC_0610_201607282302290cd.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する