みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

体調不良につき


隣の席の同僚から風邪をうつされたのか?

今朝からのどが痛いのと 鼻水がタラり

それと数日前から背中(後ろから見て左の肩甲骨下辺り) が 大きく息をするとズキッと痛い

おまけに 普段なら何でもない 37.4℃の熱で 頭が痛い

こんな状態じゃ 白馬にも行けないよ

行けば治るかもしれないけど・・・

本日は写真を撮る元気もないので

ちょうど5年前の写真を貼っておきます


DSC_5879_2016072921105110e.jpg


この頃から ラフィは みるきぃが大好きだったんだ

DSC_6101_201607292110510f9.jpg


DSC_6104.jpg


ラフィと りっきぃも仲良しだった

DSC_6324_2016072921105029d.jpg


DSC_6549_2016072921105026a.jpg


いつの頃からか おもちゃの取り合いで流血騒ぎになるようになったから

おもちゃで遊ばせてないんですよね

DSC_6572_201607292110493dd.jpg


この頃は わんルームも広かった(笑)

DSC_6702_20160729211100cac.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

白馬が待ってますよ♪

いろいろ体調の変化があって
しんどいですね
ご無理なさらず ボチボチと・・・。

風太&翔太ママ | URL | 2016-07-30(Sat)00:21 [編集]


風太&翔太ママ さんへ

寒い頃は風邪が怖くてマスクしてましたが
まさか今頃 移されるとは思いませんでした

薬を再開してちょうど1週間なので一番抵抗力が
落ちる時期でした

遠出する予定が無かったから
余計に落ちてたかな(笑)

来週は金曜日に病院行くので、土曜日を出勤にしちゃいました
早く治さないとね

ラリーぱぱ | URL | 2016-07-30(Sat)16:17 [編集]