みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

病は気からと言いますから・・・


約6年前の「ひがし茶屋街」です

_DSC4527.jpg


新幹線開業から1年数か月

今では 平日でも混み混みで 行く気になりません

_DSC4516.jpg


こんな道の真ん中に寝そべってたんじゃ

犬好き以外の方からは 大ヒンシュク(笑)

_DSC4538_201607302115298c5.jpg


_DSC4541.jpg


一本入った路地では 誰も居ない(笑)

_DSC4555_20160730211528534.jpg


じゅじゅも 娘も 最近はついて来ないから

写真も増えません

_DSC9364.jpg


楽しい思い出は ひとつでも多く増やしたい

_DSC9411.jpg


_DSC9412.jpg


家で寝てても 良くならないし

明日は ドライブにGO

病は気から と言いますから(笑)



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する