みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

久々の放牧で・・・ 最後は


ここは 高山市の モンデウス飛騨位山(道の駅・スキー場)です

全日本ラリーの「スタート・サービス会場」にもなるので  無料のドッグランがあることは知ってました

家の近くにも無料のドッグランがありますが、ここほど広くないし

なんといっても貸し切り状態がうれしい

DSC_4950_2016080200383019b.jpg


スキー場のゲレンデなので 下り坂を飛ばしてくるラフィにビビる(笑)

DSC_4954_20160802003829c1e.jpg


DSC_4956_20160802003829858.jpg


みるきぃが走る姿 久しぶりに見ました

DSC_4990_20160802003828834.jpg


ずいぶん飛ばしているように見えますが

DSC_4994.jpg


あっという間に りっきぃに抜かれた(笑)

DSC_4995.jpg


DSC_4996.jpg


ドッグランに行くと 必ず出口へ行くんですよね

DSC_5004_20160802003948e19.jpg


その後 ママちゃんと遊んだりしてたのに・・・

DSC_5038_20160802003947632.jpg


DSC_5059_20160802003947133.jpg


今 こうして見てみると みるきぃの目が怪しい

DSC_5086_20160802003947192.jpg


どこへ行くのかと思ったら

DSC_5113.jpg


扉を開けて 逃げようとした

DSC_5131.jpg


このチャンスを ずっ~と狙ってたんだろうな  みるきぃ

脱走のプロ 久しぶりに・・・ でも失敗しました

DSC_5132_20160802004055b2a.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する