みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

見た目は 復活(笑)


わんことママちゃんの写真は いっぱいありますが・・・

メカ音痴のママちゃん デジイチは使えません

シャッター押すだけなのに・・・

iphoneに機種変してから なんとか時々撮るようになったけど

DSC_5107_2016080323484324f.jpg


めちゃめちゃ遠い写真

IMG_1332.jpg


4月に脱ニット帽した頃が嘘みたいに

ふさふさになりました

IMG_1335.jpg


体重も なんとか60kgをキープ中

体力気力もなんとかキープ中

IMG_1350.jpg


今週末は 土曜が出勤なので遠出は出来ません

その前に 金曜日の外来診察が・・・ ちょっとね

血液検査だけだから マーカーが上がってても「様子見」だろうな

IMG_1355.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する