みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

なんだかな~


今日は 外来診察日

次回のPET-CT検査は 10月か11月なので

それまでは せいぜい血液検査でおちゃを濁す?のと

腫瘍マーカー(CEA)も多少上下する程度だろうから 様子見になって

漢方薬(大建中湯)と吐き気止め そして TS-1の処方箋を出してもらう

効いてるのか効いてないのか 抗がん剤 TS-1

副作用は 一時的な便秘と下痢・・・ 最近は昼前後に眠気に襲われることも

こんなことを あと2年続けるって 前回言われたけど・・・

2年後は どうなってるのか?  あるのかないのか

いっそのこと 止めちゃおうか!!



悩みは尽きません


冷風扇の前に集合する 3ゴル

DSC_0822_20160804232449e6d.jpg


君たちには 悩みってあるのか?

DSC_0823_20160804232448b83.jpg


しばらく 代わってみようか? 可能なら

DSC_0824_20160804232448e7e.jpg


DSC_0830_201608042324488ae.jpg


DSC_0840.jpg


DSC_0842.jpg


DSC_0843_201608042326060f4.jpg


DSC_0844_20160804232606305.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-08-05(Fri)09:49 [編集]