みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

抗がん剤止めました 飼い主ですけどね


突然ですが タイトルの通りです

主治医と相談して TS-1は終了 大建中湯は半分に ガスモチンは継続

腫瘍マーカーのCEAは 前回の6台から5.5に下がってましたが

もともと この程度の数値は誤差の範疇で

300が20になったら下がったと言えるけど 50程度じゃ腫瘍の判断にもならないらしい

じゃあ なんで基準値が5なん? て思うけど(笑)

一応 次回の9月に 術後1年ということで 造影剤を使用したCTを撮ることにしましたが

とりあえず 治療? は めでたく終了です

なので しばらく続いた病気についての記事も終了

TS1を止めたら 長距離ドライブもなくなるかな(笑)



今日のワンコは カメラ目線がポイントです

ラフィは 肝心な時に視線を逸らすけど

歩きながら こっちを見てたり

可愛いやつです

DSC_0859_20160805230237d00.jpg


DSC_0860_20160805230236740.jpg


DSC_0870_20160805230236659.jpg


DSC_0872.jpg


DSC_0873_201608052302351e8.jpg


DSC_0875_201608052302355ec.jpg


DSC_0876_20160805230349b33.jpg


DSC_0880_20160805230349672.jpg


DSC_0883_201608052303488bf.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する