みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

同じ3頭なら こっちでしょ


昨日だったか 「ブロック塀に空いた穴から 3頭の柴犬が顔を出すのが可愛いと評判になっている」と

ニュースで見ましたが

うちのワンルームは道路沿いじゃないし

道行く人に吠えることもないので・・・

話題にもならない


DSC_0927_20160806234326eca.jpg


こっちの方が 可愛いと思うんだけど(親ばか)

DSC_0928.jpg


8歳 6歳 7歳 のシニア軍団です

DSC_0929_201608062343251e9.jpg


りっきぃ 立ち上がればいいのに・・・

DSC_0930_20160806234325fdc.jpg


「叱られる」って思ってるんでしょうね

DSC_0931_201608062343241a1.jpg


「ラフィ」って声かけたら こんな笑顔で 

DSC_0937.jpg


癒される~

DSC_0941_2016080623462148e.jpg


りっきぃには こんな顔するけど

DSC_0945.jpg


DSC_0948.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

絶対!こっち (笑い

うんうん! 絶対こっち!

  可愛いすぎでしょう

この写真 大きく伸ばしてポスターにしたいです。

風太&翔太ママ | URL | 2016-08-07(Sun)19:04 [編集]


風太&翔太ママさんへ

ありがとうございます

テレビねた的には もう少し綺麗なワンルームにしなと
ダメかな

それと みるきぃの指に毛・・・

咲いてるし(笑)

ラリーぱぱ | URL | 2016-08-07(Sun)23:18 [編集]