みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今更ながら 副作用


みるきぃ地方の アメダス・・・ 壊れてるんじゃないか?

昼に見たとき 県内で二番目に 気温が 低かった

30℃ちょっとって 信じられない

あまりの暑さで溶けるかと思ったわ



DSC_0955_20160807223644780.jpg


もう 病気のことは書くこと無いと思ってましたが・・・

今は 休薬期間と同じです

正確には数えていないけど 半年ぐらいだから 8クールぐらいだと思うけど

今になって新たな副作用・・・ だと思います

右手の親指で 指の腹が腫れてきたのと 時々爪の間を針を刺したような鋭い痛みがあります

爪の変形は少ないけど 指先の爪の生え際辺りの皮膚が光ってる

腫れてるのかも

先生の問診で 指先の痺れはありませんか? と聞かれたが

これに近い症状だったのかな

TS-1の量を半分にしたから 今頃出てきたのかも

もう少し早く止めとけばよかったけど まあ良いタイミングだったかな

DSC_0956_201608072236441f9.jpg


DSC_0959_20160807223644929.jpg


DSC_0960_20160807223643c2b.jpg


DSC_0971_20160807223643302.jpg


午後から 頑張って廊下のフローリング張りをしました

これで ワンルームとお風呂間の傷が隠れました(笑)



ママちゃんが一言・・・  「どこにも行かないと思ったら 結局こんなことするんだ」

ワンコルーム用に買ったフローリングですが 塗装してあって もったいないから

廊下用にしちゃった

DSC_0949.jpg





ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する